日本を相手に


在日ブロガーのダブル氏といえば、ここを見ている皆様方におかれましては名前くらい聞いたことはあると思います。

この人は民団関係者であり、自身のブログダブログにて、賃貸アパートの柱を韓国人にピンクに塗られて、その後韓国人の入居を拒むようになったアパートオーナーを糾弾するようなエントリーを立てたことで有名になりました。

こちらがそのエントリー

当然のごとくコメント欄やトラバ欄が荒れたりして、てっきり閉鎖したものだと思ってましたら、まだやってました。チラッと見てみましたが、相変わらず痛いですね。


弾丸!ウリナラツアー①「プロローグは漫画喫茶で」


 公演で使う映像を編集するのにインターネットからソフトをダウンロードしないといけないのだが、宿舎ではインターネットが使えないため、やむなく近くの漫画喫茶にきたわけです。

 だけど、ここでいきなり問題発生。ここは会員制の漫画喫茶なのだが、同行した二人は身分証明書を持っていない。

 ああ、もう・・・めんどくさい予感がよぎる。だけど、近くに他の店もなさそうだし、店長と交渉するしかない。

 ダブル「この人たち、韓国から来たんですよ。身分証僕だけでいいですか?」

 店長「いえいえ、規則ですので。。。韓国の免許証でもいいから、出してもらえませんか?」

 事情を説明したら、同行した「自主民報」の記者がブチギレ。

 記者「なんだって!?身分証を出せなんて、本当にここは自由民主主義国家か?我々は犯罪者じゃないんだぞ!?」

 切れてる。もっともです。だけど、日本生まれ日本育ちの僕は、身分証をだすのに抵抗がない。感覚が麻痺している。だから、怒っている彼の気持ちもわかりつつ、「そういってもなあ。。。」と思ってしまう。

 交渉しつつ、こちらの主張が通らないのを見て記者、もっと切れる

 記者「こいつは、俺たちが韓国人だからわざとやっているのか?」

 店長「いえいえ、そんなことないんですよ」と、なぜか店長が説得。


え?この人、なんでウリマル通じるの?

 「私も韓国人ですから。。。」

 うわーーーーー。。。

 すごいヤな場面やわ。韓国人が韓国人に治安維持のため身分証明をもとめる。ものすごく、ドス黒いモノを感じた。

 はあ、最初からヤな場面に遭遇したな。だけど、まだ始まってもいないんや。気合入れなおして、がんばらんと。。。。
」(い、以上引用・・・)




・・・_| ̄|○ズーン




なぜだろう。なぜなんだろう。

ただコピペして引用しただけなのに僕の脳が5%ほど壊死したのはなぜなんだろう。


考えてみて欲しい。「規則で認められていない」という主張に対し、「本当にここは自由民主主義国家か?」という反論が帰ってくる展開を。かかわりあいたくなさ過ぎる。この時点で3%の脳が壊死しました。

彼らの言う「自由民主主義国家」とは規則や法がゴリ押しで破られる社会であり、それが通らないと見るや必殺の「差別ニダ」砲が炸裂。

しかし、店は韓国人だから身分証を求めたのではなく、ダブル氏も認識している通り会員制の店であったため、当然日本人に対しても行われる当然の行為。ブチギレる意味が心底分からない。

しまいには、差別論に持ち込もうとしたら店員から「私も韓国人」というウルトラCのカミングアウト。

普通ならここで自分たちの行き過ぎた行為を恥じるとかなんとかするもんですが、ダブル氏は「ドス黒いモノを感じ」る始末。もうワケワカメ。


このダブル氏日本での生活も長かろうに、キレまくる韓国人をいさめるどころか「(キレるのは)もっともです」なんて言ってる。会員制の店に自分達の意思で入っていったんでしょうが。普通の日本人なら郷にいれば郷に従えという生活習慣が根付いてるんですが、在日にはやはりムリなんでしょうか。



<丶`∀´>「いい在日もいるニダ!」


はいはい、分かってますよ。ただ、数パーセントの善玉菌の存在で大多数の悪玉菌の存在を認めろって論理は虫が良すぎるね。悪玉菌が腸にいるのはオマエのせいニダ!なんて言われても、それで腹の調子がわるけりゃさっさと虫下し飲むっつーの。

それで言うと、今の日本は「毎朝ヨーグルトを食べて腸内環境を正常に!」ってな意識が高まっているといった感じでしょうか。悪玉菌の完全な追放はいつになることやら。


~~~~~~~~~~~~~~~~


今日本で最もノっている作家兼コメンテーター兼アジテーターwの勝谷誠彦さん推薦の本『世田谷一家殺人事件/侵入者たちの告白』を買ってきました。

数千人に及ぶ「外国人クリミナルグループ」に無差別に狙われている日本人・・・。うー、読むのが怖すぎるが、日本がおかれた現状を知るために読んでおかねばならんです。平和ボケを解消するために、皆様も、是非。